

一服中に・・・

2011.12.04(日)

仕事の合間に「カキカキ」しちゃいます

忙しくなって、休みがなくなっちゃいました  で!今日も仕事です・・・

暇ができたので、昨日のエビちゃん達の様子を書いちゃいます


相変わらずスポンジフィルターは、箱に入ったままです

みなさんにお礼を言いたいです。

素人な自分のブログに・・・・・・・・

毎日訪問&コメ頂きありがとうございます

更新出来ない日がありますが、見捨てないでねぇ~


話は変わって!!

調子の悪い水槽が、なんだか良くなってきた!!!

気のせい???・・・イヤきっとそうだよ
って思っています

餌を一日おきにしていたんですが(食いつきが悪かった為)、頭の回路がおかしくなっていたらしく

「ポトン」ってあげちゃいました

ぁあ~ 帰宅後残った餌を出さないとヤバイなぁ~って思っていたら・・・


  

    元気に「ツマツマ」してくれました

シャドーちゃんバージョン




DSC_0197_convert_20111204151511.jpg


DSC_0203_convert_20111204151545.jpg


DSC_0204_convert_20111204151615.jpg


黒ビー バージョン

DSC_0198_convert_20111204152024.jpg



DSC_0202_convert_20111204152046.jpg

黒ビーちゃん・・・そろそろ選別しないと


赤ビーバージョン

DSC_0207_convert_20111204152342.jpg

あれ・・・あれ・・・???・・・

水槽が違うぞぉ~  こ・・これは・・・選別落ち水槽だぁ~~

撮ったつもりが、撮れてなかったみたいです


帰宅したら、すべて綺麗に食べ終わっていました

さすが 俺に似ていっぱい食べる子供達でした




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

水槽の調子UPして、良かったですね!
何かおかしい・・・?と思ったときは、
水換えだけして、様子見てます。
それでもお星様☆が止まらなかったりすれば、何か対策考えますが、
たいていはしばらくすると、回復してきますね。
バクテリアの力かな~?

ビーさんもシャドーさんも、賑やかでいいですね♪

こんばんは~

無事帰宅しました~
シャドーたくさんいるんですね~
今回シャドーGET出来ませんでしたが
シャドービーをたくさん仕入れてきました~

No title

どもです!

調子うpよかったですね~
あくBeeも一回えさのあげすぎで☆だしてしまったので
最近はぐっと我慢で見てるだけです。。。

すごいな~
あくBeeもがんばって禁煙でもして
毎月一匹ずつしゃど~買おうかな。。。

モリモリ〜

こんにちは(^_^)

お仕事、ご苦労様です!
息抜きも
しっかりやって下さいね〜

えびちゃん達
ガッツいてますね!
たくさんで見応え抜群ですね(^^)

Re: 桜心さん

こんばんわ(^^)
いつもコメありがとうございます(^^)
すこしバクテリアを入れてみたりしました。
結果よくなったと思います(^0^)

Re: おぐにえびさん

> おかえりなさい(^^)&おつかれさま(^^)
> シャドービー期待できますよね(^0^)
> いい個体でる可能性大ですもんね(^^)

Re: あくBeeさん

> こんばんわ(^^)
> まったくです・・・
> いくらあっても足りない感じです(;;)

Re: 野武士さん

こんばんわ(^^)
いつも、ありがとうございます(^^)
これからは、ドンドン増やしていこうと考えています(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
