

ぁら・・

2011.12.03(土)

最近、現場が始り・・・忙しくなって帰宅が11時ぐらいになってしまい

ブログをみるのが、この時間になっちゃってます

コメ返事等遅れぎみ・・・申し訳ありません

いまだ・・・新しく購入したスポンジフィルターがそのままです

まぁ~ゆっくりやっていくとするかぁ~

照明を追加して、初日でしたがなんかエビちゃんが元気にみえちゃいました
気のせいだと思うのですが・・・

みんな元気にツマツマしてくれています


2011.12.03 1(レッドシャドー)

   

2011.12.03 2(ブラックシャドー)

   

    ピンボケしちゃった

2011.12.03 3(シャドー)


   

2011.12.03 4(赤ビー)

    抱卵個体:1匹目

2011.12.03 5(抱卵赤ビー)

    抱卵個体:2匹目

2011.12.03 6(抱卵赤ビー2)

元気な子供産んでねぇ~

シャドーちゃんは、早く孫の顔をみせてくれると・・・おじいちゃん嬉しいぞぉ~
  ってまだまだ おじいちゃんじゃないぞぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何かと...

こんにちは(^_^)

12月はホント忙しいですね〜
普通にやりたい事やるので...
毎回寝不足です(ーー;)
ご無理のないように頑張って下さいね〜

えびちゃん達、
イイ感じですね(^^)

No title

シャドーさん、レッドもブラックも、きれいですね♪
元気にツマツマ・・・何よりです^^
ママさんも、たくさん卵抱えてる!
1カ月後が楽しみですね♪

No title

どもです!

お~いつみてもしゃど~がいっぱいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかも足まで真っ黒!凄い・・・

おじさんも孫が見たいですぞ~~~v(*^∀^*)/

Re: 野武士さん

ホント毎日寝不足ですよねぇ~(^^;)

野武士さんも体に気を付けてくださいね(^^)

Re: 桜心さん

コメありがとうございます。

お褒めの言葉素直に喜んじゃいます(^^)

Re: あくBeeさん

コメありがとうございます(^^)

孫達が楽しみです(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
