スポンサーサイト


どぉ~ですかぁ~??

2011.11.28(月)

みなさん!励ましコメ等ありがとうございます

今日から、またカキカキしますんで宜しくお願いします

で!! ほっといたら生まれちゃいました


まず1枚目

2011.11.28 1


二枚目

2011.11.28 2

三枚目

2011.11.28 3

おまけ

2011.11.28 4

そんな訳ないかぁ~

実は今日、「師匠」の水槽部屋にいってきました

みなさん聞いて!! 師匠ヒドイんだよぉ~


師匠) シャドー抱卵したかぁ??

えびヨシ) よくわからないですぅ~

師匠) わかった 顔が悪いから、生まれんずらぁ~

えびヨシ)  いやいや良過ぎるから、安心して生まないんでしょう~
      師匠は、顔が恐過ぎて危険を感じて生むんだよぉ~


ってこんなくだらん会話をしながら、えびちゃんを眺めていました
さぁ~て さぁ~てもう少し大きくなったら、家の水槽に来る個体に名前書いとかないとなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい!

こんにちは(^_^)

復活ですね〜
楽しみにしてましたよ!
イイですね〜勝手に...笑
ブルー濃い濃いちゃんがステキ〜
ちょっぴりヒドイかも...笑
楽しそうですね(^^)

Re: 野武士さん

ただいまぁ~(^^)
師匠&みなさんがいるおかげで楽しくエビが続けられています(^0^)
熱しやすく冷めやすいタイプなんで、ここまで続いているのがすごいことです(^^;)
これからもよろしくお願いします(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
