スポンサーサイト


内緒・・・(^^;)

2011.11.23(水)

師匠ごめんね

さきに謝っておきまぁ~す

今日は、仕事だったんですが昼間 「師匠」の家じゃなくエビ部屋に訪問して来ました

師匠に内緒で、写真乗せちゃいます


たぶん・・・怒られるかなぁ~まぁ~謝ったからいいか


師匠)サテライト自作したから、見てくかぁ~

えびヨシ)マジっすかぁ 見てくさえぇ~ (甲州の方言)

と言う会話でおじゃましてきました

師匠自作サテライト底面ろ過・・・公開

  

2011.11.23 1

自分で、曲げたりして作成したらしいです ※ 「見た目と違い俺は、マメなんだぞぉ~」って言ってました

ホント 見た目と違いますね~作成中の真剣な師匠をみたら笑っちゃいそ~

ついでに、部屋も撮ってきちゃいました

  

2011.11.23 2

奥に90の水槽(シャドービー)がいました
横の方の60には、「シャドー&ターコイズ」いっぱいいました
しかも、全ての水槽が入りきらなかったです

中身も撮ってきました

  ターコイズ抱卵個体

2011.11.23 3

   子供ちゃん

2011.11.23 4

   シャドービー

2011.11.23 5

えびヨシは、恵まれてます

師匠を始めブログに来て頂いてる方周りに、いい人が居て良かったです

これからも、宜しくお願いします


なんで最初に謝ったかと言うと・・・写真を撮ってたら・・・

師匠) ブログに載せるなよぉ~~

えびヨシ) もっ・・・もちろん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

留守中に写真を撮っちゃいましたか。。。

お二人の師弟関係の良さが、手に取るように伝わります。


ターコの色が良いですね。

岩海老好みです。。。


師匠にもよろしくお伝えくださいませ。。。

師匠〜

こんにちは(^_^)

いっぱい撮りましたね〜
ブログに大丈夫なんでしょうか...汗
たくさんの水槽に、
内容も充実してますね!
自作サテライトはビックリです...
これからも、
たくさんのえび友が出来ますように(^^)

No title

どもです!

えびヨシさん。GJです(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗にメンテしてある水槽ばかりですね~

今回のお持ち帰りは無しですか?

こんばんは~

お師さんの水槽部屋イイですね~
シャドーが特にうらやまし過ぎ~
うちでも遂にシャドー始めましたがドキドキですよ~
ちなみにおぐにえびは山形暮らしです(笑)
リンクさせて貰っても良いですか?

Re: 岩海老さん

コメありがとうございます(^^)

師匠によく言っておきます(^0^)

しかし、師匠は毎日チャックしてくれているみたいです(^^;)
とっても、熱い人でいい人ですよ(^^)

マジに(^0^)

Re: 野武士さん

コメありがとうございます(^^)
ちゃんと謝って許して貰いました(^0^)
めざせ!!師匠越え!!!(^^;)

何年かかることやら・・・

Re: あくBeeさん

コメありがとうございます(^^)

毎回、師匠の水槽をみると自信なくしちゃうんですよぉ~(^^;)
で!帰って自分の水槽いじっちゃうんですよ・・・
そうすると 「いじりすぎ!!」って師匠に怒られます(TT)

中々・・・お持ち帰りさせてくれないんですよぉ~(T_T)
師匠にあくBeeさんからも言ってください(^0^)

Re: おぐにえびさん

コメありがとうございます。
ぜひぜひ! リンクお願いします!!(こんな自分でよければ・・・)

山形なんですね(^^)

シャドー自分もはじめたばかりなんで、いろいろ教えてください(^^)

No title

どうもぉ。えび吉です。

サテライトってえび吉の場合、イマイチ使い道がようわからんのですが…
しかも、あのそこの丸いボール状のものはろ材ですか?
いろいろと勉強になりやす(笑)

はじめまして。

はじめまして、カニ子と申します。
先日は、私の拙いブログにご訪問頂きましてありがとうございました!


ビーシュリンプもこんなにたくさんの種類がいるんですね。
そちらの世界もさぞ奥が深いのでしょうね~!!


私は海水魚飼育者なのですが、
またお時間があればブログへ遊びに来て下さると嬉しいです(^^♪

それでは。
突然、コメント失礼しました。

Re: No title

返事遅くなりすいません(TT)
サテライトは、自分もよくわからないので使用してませんよ(^^;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
