スポンサーサイト


乾燥してくると・・・

2011.11.21(月)

水槽の水が、減っちゃって減っちゃって 足し水が忙しいですぅ~

みなさんは、どうですかぁ??????

今日も、3本足し水を開始してますぅ

 シャドー水槽を見てみたらまたまた脱皮してました

2011.11.21 1

抱卵しているかどうかは・・・不明です

まぁ~元気がなによりなんで気長に待っています

2011.11.21 2

 

2011.11.21 3

  赤稚ビーちゃんも元気です

2011.11.21 4

 

2011.11.21 5

赤ビー水槽は抱卵個体が3匹なんで、生存率いっぱいだといいなぁ~って思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この時期は、水の減りが早いですよね~^^;

シャドー水槽、抱卵してたかな?
我が家のシャドー水槽は、抱卵も脱皮も、ここのところ見てないような・・・
シャドーは難しいです(^.^;

赤ビーさんの方はママさんが3匹!
1ヶ月後が楽しみですね♪

Re: No title

コメありがとうございます(^^)
やっぱり・・・減りが早いですかぁ~!!

抱卵してるかよくみえないんです~(TT)

No title

どもです(^O^)/

うちも半端ない減りようですΣ(゚д゚lll
水換えの時にまた満タンにするんで
足し水はしませんね~

脱皮の跡…
これは爆殖の予感っ!?

No title

おはようございます。

足し水、週に二回位していますよ。

お金がかかります。

足し水に森の水だよりを使っているもので・・・・ (泣)

確かに...

こんにちは(^_^)

足し水お疲れ様でした!
何気にやってますが、
多いですよね〜(ーー;)
少し放置してると...
足し水が恐い〜〜笑
シャドーちゃん抱卵してるとイイですね!
ビーも元気ですね(^^)

Re: No title

こんばんわぁ~(^^)
足し水しないんですねぇ~!!やっぱり人それぞれやり方が違うんですね!!

水替えは、1/3ぐらいは水替えするんですかぁ???

Re: 岩海老さん

こんばんわ(^^)
けっこうへりますよねぇ・・・(T_T)
自分は、井戸水を汲ませてくれる場所があるんで助かってます・・・

週1ぐらいで汲みにいってますよぉ~(;;)
購入すると、高いですもんね・・・

Re:野武士さん

みなさんみたいになると、水槽の数がいっぱいでしょうから自分より大変ですよねぇ~(;;)

想像すると・・・・怖い・・・(^^;)

シャドーは、なんかいまいち飼育がわかんない感じがします・・・
みなさんのブログとかみながら、手探りでやってます・・・
抱卵しているといいんですが(^^;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
