スポンサーサイト


いってきました(^^)

2011.11.20(日)

今日は、ローキーズセレクションに行ってきました

2011.11.20 5

2011.11.20 6


ホントにちょっとの「お菓子を持って」おじゃましました

20匹ほどのエビちゃんも、持って行き買取(いや・・引き取ってもらったのが正解かな?)をしてきました

みつさんいつもありがとうございます

赤蝦さんとかいたんですが・・・緊張してしまいあいさつ程度でお話ししないまま帰宅しちゃいました 残念

俺・・・ちょっと人見知りしちゃうんですよね みなさんは、初めての人とかとうまくお話しとか出来ますか


2点ほど購入してきました

  

2011.11.20 1

えびヨシ)これって中身どんな感じですかぁ??草が入ってるんですか そんな訳ないらぁ~

みつさん)開けて水槽に入れてみますね

えびヨシ)お願いします

えび団子が出来たんで購入しちゃいました写真撮るの忘れた


もう一点



2011.11.20 2

ぁら見づらいなぁ~もう一枚

2011.11.20 3

たいしてかわらなですね・・・レッドシャドーです

みつさんから、頂き物

 

2011.11.20 4

水槽の調子をみる、水草をいただきました

アマゾンとは、違う感じです。なんて言う名前の水草か聞くの忘れちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです!

シャドーまたまた追加ですか~
もう来年にはシャドー水槽がウジャウジャになってるんじゃ・・・

ちなみにあくBeeはめちゃくちゃ人見知りです。。。
初めての人とは基本しゃべれません(`・ω・´)ゝ キリッ

Re: あくBeeさん

こんばんわ~(^^)
いつもありがとうですe-466

あくBeeさんも、ダメなんですねぇ~e-272
勝手なイメージで、あくBeeさんはいっぱい喋るのかと思いましたe-264
良かったe-348いっしょですねe-280

シャドーがウジャウジャになったくれればいいんですがねe-330

買い取り〜

こんにちは(^_^)

綺麗なショップですね〜
行ってみたいけど...遠いかな...
レッドちゃん♀かなぁ!?
濃い色合いでイイですね〜
その水草....
我が家にもたくさんありますよ!
可愛い感じで、
めちゃめちゃ増えますよ(^^)

こんにちは~

セレクション行かれたんですね~
私も行って来たんですよ!午後に少しばかりですけど~
餌も気になりましたが
餌コレクションが増えすぎてるのでぐっと我慢でした~(^o^)
わたしも人見知りと言うか~
初対面の方にはこちらから声をかけません!
いやかけれません??

初コメです。

こんばんw。

みつさんとこ行かれたんですね!
1度セレクションにも行って見たいのですが
なかなかねェ~・・・

水の調子を見るには水草が1番ですね!
他の物で調子を見る事が出来ないと言う噂も・・・(爆)

また遊びに来ますねv-411

Re: 買い取り〜野武士さん

いつもコメありがとうございます(^^)
来るときは、1報くださいね(^0^)

たぶん、♂だと思います。
アマゾンと同じ役目って感じですかねぇ~???

Re: おぐにえびさん

こんばんわ~!コメありがとうございます(^^)
自分は、1時ぐらにセレクションを出ちゃったんですよぉ~(TT)
お会いしたかったです(^^;)お互い人見知りなんで、お話し出来たかわからないですが(^^)
今度、名札でもつけていきますかぁ??(^0^)
たしかに・・・餌の種類が増えちゃいますよねぇ~(;;)嫁にまた餌??って聞かれちゃいました(^^;)
ところで、おぐにえびさんはお住まいは何処なんですかぁ??
あ!!立入ったこと聞いてすいません(TT)

Re: T’s Beeさん

初コメありがとうございます(^^)
ぜひ、来てください!って俺の店じゃないですね(^^;)

これを気に仲良くしてください(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
