

わすれてたぁ~(T_T)

2011.11.19(土)

夕べ、仕事で帰りがちょっと遅かったんですが

帰宅後にシャドー水槽の流木が気にいらなかったんでなんかしよぉ~って思ってたら・・・



嫁) 明日、天井の工事があるから水槽にシートしなくていいの

えびヨシ) え・・・そうなの

嫁) 何回も言ったよ

えびヨシ)すいません

     けど、指が痛くてハサミ使えないですぅ~


     (指が激痛で、たぶんヒビが入っちゃったかもしれないんで今日病院にいってきますぅ

      マジに痛い・・・久々に耐えられない感じっす

という事で  嫁がシートをかけてくれました


    

DSC_0131_convert_20111119083440.jpg


    

DSC_0130_convert_20111119083604.jpg

    

DSC_0134_convert_20111119083736.jpg


これで、変な異物が入らないと思います

めでたしめでたし

今日帰ったら、流木しよぉ~っと


※ 出来たらかなぁ~  病院いっていきますぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒビ割れ...

こんにちは(^_^)

指大丈夫ですかなぁ?
これからの時期はヨク有りますね...
意外と痛いんですよね(ーー;)

優しい奥様ですね!
水槽安心ですね〜

ご無理をしないように
流木、頑張って下さいね!
楽しみにしてます(^^)

No title

労災ですか?
どうもぉ。えび吉です。

写真で行くと、水槽は3台かな?
真ん中の写真はなんでしょうか?
道具置き場でしょうか?

Re: えび吉さん

こんばんわ(^^)
労災??じゃ~ないですよ・・・(と言うことにしときます。面倒なんで(^^;))

真ん中の写真は棚になっていて、一番上が道具置場で真ん中に30Q:3個と下に60が1個

一番下の写真は、離れた所に60が1個

一番上の写真は、熱帯魚水槽(60)が1個・金魚(45)が1個ですよぉ~(^^)

Re: 野武士さん

いつもコメありがとうございます(^^)

指はやっぱりヒビと重度の腱鞘炎だそうです(^^;)久々に痛かったです(T_T)

がんばって流木ギコギコ切っちゃいました(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
