スポンサーサイト


自然の力??

2011.11.18(金)

自然って面白いですよね

いろんな形状をつくり、なにかにそっくりに見えてしまう

そんな物を発見すると 「あぁ~~ そっくりだね」とか楽しいですね

みなさんもそんな経験いっぱいしてると思いますが

えびヨシは今日発見しちゃいました

現場に進捗状況の写真を撮りに行った時に・・・



みなさんは、この写真の中から探すことが出来るでしょうか

 
なんか、出来損ないのナレーターっぽくないですか??


さておき 探してみてくださいね

木

えびヨシが、似てるなぁ~~って思ったのわ・・・














なんと  ゴリラ でした

なんとなくそんな風に見えませんかぁ


こんなブログですいません

今日は、9時まで現場なんでカキカキしちゃいました

帰ったら、シャドー水槽の流木の大きさが気にいらないので切断しようと考えてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもぉ、えび吉です。

ゴリラ…ってか、人に見えましたよ。
こわーい(笑)

No title

どもですv(*^∀^*)/

ほんとにゴリラだ~~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

あくBeeは空を見るのが好きなんで雲で色んな事を妄想してますよ・・・

No title

こんばんわ~^^

ゴリラに見えました!

ホント、自然って面白いですね^^

Re: えび吉さん

コメありがとうございます。
人にも見えますよねぇ~(^^)
職人さんで、そっくりな人が居たんで並んで撮りたかったですぅ~(^0^)

Re: あくBeeさん

コメありがとうございます。
空もいいですよねぇ~(^^)
子供と休みの日とか、雲の形で楽しんだりしますよ(^^)

個人的には、夜空が好きなんですよ(^^;)
ロマンティストでしょぉ~??(^0^)

Re: No title

コメありがとうございます。

ね!!ホント面白いですよね(^^)

これからも、いろんな形がみつけようぉ~と思います(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
