スポンサーサイト


元気でよかったぁ~

2011.11.17(木)

最近、シャドー水槽の個体を☆になっていないか数えていたんですが11匹いるはずが・・・


9匹しかいなくて
「ビクビクしていたんですよぉ~


今日の朝、ご飯をあげたら

1・・・2・・・3・・・11・・・
っていきなり11かよって言われちゃいそうですが


いました11匹よかったよぉ~~

元気にご飯を「ツマツマ」してくれていました



    11匹並んで 「ハイチーズ


DSC_0128_convert_20111117164025.jpg


黒ビーちゃん達も元気ですよぉ~

そうそう昨日??おととい??抱卵してました

いっぱい産んでくださいねぇ~~って願ってます


DSC_0127_convert_20111117164520.jpg


ってなんか ピンボケですね 朝は起きれないんで急いで撮りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもぉ。えび吉です。

シャドーいーなぁ。
(最近ホントにこればっか)
えび吉もいつかきっと…

No title

どもです(^O^)/

シャドーが11匹Σ(゚д゚lll)
まさに夢の水槽じゃないですか~

えび吉さんと一緒で羨ましい…

一安心!

こんにちは(^_^)

確認してる時ってドキドキですね〜
11匹ピッタリですね!
エサ投入で全部集まるのも凄い...

抱卵おめでとうございます!
たくさん産まれますように(^^)

Re: えび吉さん

コメありがとうございます。
自分は、師匠に助けられてますよ(^^;)(俺お金ないし・・・)
じゃなきゃ~~!シャドーが11匹も家にいないですよぉ・・・
今年の夏なんか、☆になりまくってましたて、やめようと思いましたが
師匠に激を入れられ、現在にいたってます(^^)
みんなで、たのしいエビライフしましょうね(^0^)
きっといい事ありますよ!

Re: あくBeeさん

コメありがとうございます。
たまたま、いい人達がまわりにいてくれてたすかってます(^^;)
じゃなきゃ~11匹もいないですよ(T_T)

Re: 野武士さん

コメありがとうございます(^^)
レッドターコイズが、宇宙人にさらわてから毎日ドキドキなんですよ~(T_T)

いまのところ、元気に餌にも集まってくれているんで安心してます。
あとシャドーが増えてくれるともっといいんですが・・・

No title

どうもぉ。えび吉です。

> みんなで、たのしいエビライフしましょうね(^0^)

この行が…

> みんなで、たのしいエビフライしましょうね(^0^)

に見えました(゜o゜)ガーン

シャ…シャドーのエビフ…
失礼しました(笑)

Re: えび吉さん

ぁはは(^0^)

自分の友達とかは、良くエビフライにしたら「うまい??」って言われます・・・

「バカ!!○○万のかき揚になっちゃうじゃん!!(T_T)」って会話をしています(^^;)

けど、食べたらうまいのかなぁ??
大きさは桜エビぐらいですもんね・・・(;;)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
