スポンサーサイト


第3話・・・

2011.11.13(日)


みなさんは、世にも不思議な体験をしたことがありますか・・・???

えびヨシは・・・体験しちゃいました

うちに・・・宇宙人が・・・・・

キタ~  のかもしれません


宇宙人は、地球の生物を研究していると噂が有とか無とか


出来事は、3日前にさかのぼります・・・

水槽の中の観察していたら・・・

「んあれなにかがおかしい・・・

なっ・・・なんと


レッドターコイズがいない・・・

「これは きっと宇宙人の仕業に違いない」と思い書いてみました

UFOがきて、ターコイズだけ盗んでいったんだと思います

みなさんは、こんな不思議な経験をしたことがありますか???







ってこんなことあるわけないですよねぇ~

☆になった姿もみることなく・・・水槽からいなくなっちゃった


えびヨシ) 「師匠 ターコイズが・・たぶん☆になっちゃったぁ~


師匠)「ターコイズは、弱いからなぁ~ いい経験だ
   また、あげるから


えびヨシ)すいまん・・・研究して腕を磨いておきます
     内心「やったぁ~~

師匠 いつまでもお世話になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。


ターコちゃん

ひょっこり出てきたりして・・・・・・

我が家でも、しばしば行方不明が出ます。

やっぱり宇宙からの使者の仕業でしたか。

黙って持っていくのは、地球では泥棒だぞ!

No title

どもです(^-^)/

とうとう来ましたか!
いい黒出してますね~
羨ましい限りです。。。

レッドターコイズは宇宙人じゃなくて
あくBeeが頂いて行ったかもしれませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))



Re: あくBeeさん

あら!!!
あくBeeさんが、宇宙人だったんですかぁ~~(^^)
じゃぁ~! 許しちゃいます(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
