

記念日(^¥^)

みなさぁ~ん

見てくれてありがとぉ~です

実わぁ(^^)  本日は、結婚記念日でした

早いもので、7年経ちました


3人の子供にも恵まれて、毎日バタバタ過ぎています

って俺は、あまりなにもしてないかなぁ???

あ!そうそう

今日、師匠と話をしていてブログ呼んだとのこと(^^)

そこで、昨日の質問はどっちでもいいではなく(汗

今のお前を、どう思っているか?又なんで、まだ一緒にいるか?


を聞きたいとのことでした   ん~!?!?多分こんな内容だったと思った(汗

師匠!!間違っていたら ゴメンちゃい

嫁に聞きたいと思います

子供を寝かしているので数分お待ち下さいね

その間に今日のエビちゃん達でも見ててくださいネ


DSC00008_convert_20110707220627.jpg


DSC00013_convert_20110707220914.jpg


DSC00014_convert_20110707220957.jpg

TDSがちょっと高めの傾向がみられるから、すこし水替えをしてます

金魚と熱帯魚の水替えの本日しちゃいました(^^)

長らくお待ちいたしました。

師匠!!

嫁からの逆質問です(^^)

師匠さんのお嫁さんは師匠の事をどう思っているんですかぁ?

俺も聞きたい

大体、俺より師匠のほうが無駄使い!等が多いとおもうんだけどなぁ~

嫁の誤魔化されているみたいだな(汗

よく解らないけど、幸せ?普通?に仲良く暮らしてるからヨシとするかぁ

おやすみなさぁ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
