

ウルトラサプリ!

2011.11.10(木)


こんばんわぁ~

ローキーズ」で発売したウルトラサプリが気になっててどんな感じかなぁ~って思っていたら


岩海老さんのブログで紹介されてて助かりました

めっちゃ参考になりました

現在、エビサプリがあるんですが  大粒の為、匹数が少ない水槽には使えなかったんですが

ウルトラサプリは、小粒に見えたんで購入しようかなぁ~って考えてます


ちょっと写真の練習????で撮ってみました(^^)

 

赤ビーちゃん

2011.11.10 1(赤ビー)


黒ビーちゃん

2011.11.10 2(黒ビー)

抱卵黒ビー♀

2011.11.10 3(黒ビー抱卵)

シャドーちゃん

2011.11.10 4(シャドー)


2011.11.10 5(シャドー)

どんなもんでしょうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真、なかなか良いんじゃあないでしょうか。。。

じっとしてくれないんで、シャッターチャンスが

ずれてしまいませんか?

私はいつもそれで失敗します。

フィルムの時代なら、いっぱい失敗作が出ています。

デジカメはごみ箱があるから、嬉しいです。。。。

No title

どもです(^O^)/

綺麗にとれてますね(^O^☆♪

デジイチですか?

Re: 岩海老さん

コメありがとうございますe-349 ウルトラサプリ写真ありがとうございました。
ホントにデジカメで良かったですよぉ~!
フィルムだったら、失敗作で家が埋もれちゃっているとこです(^^;)

えびちゃんも教育すれば、ジィっとしていてくれればいいんですがねe-350

Re: あくBeeさん

おはようございますe-257

スマホですよ~e-257 これを撮るのに、「撮っては消して撮っては消して」を30分ぐらいしてましたe-330

嫁に、「えびちゃんがビックリするよぉ~」って言われちゃいましたe-350

デジイチのマクロレンズ欲しいですe-119って買っても俺では使いこなせない気がしてます・・・

No title

どうもぉ。えび吉です。

シャドーいいじゃないですか。
シャドーはそのうちって思っていたんですが、やっぱり、やっぱり、始めちゃおうかなぁ。
いやいや、いかんいかん。
って、葛藤中のえび吉です。

スマホですか?
写真いいですね。

Re: えび吉さん

こんばんわe-68訪問&コメありがとうございます(^^)

シャドー初めてくださいe-51で・・・一緒に悩みましょうe-350

ビーとくらべると水深から違う感じですe-330現在、シャドーの様子をみながら調整してますe-327
一緒に悩もうe-415
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
