スポンサーサイト


今日は・・・・

2011.11.06(日)

いっぱい書くネタが出来ました

夕方
    
師匠からTELがあり・・・

師匠) エビきたかぁ~

えびヨシ) 「はい」きましたよぉ~ 死着なしでげんきですよ

師匠) そっかそっか
    ところで、「 アダルト個体のシャドー4匹買うかぁ~


えびヨシ) 師匠の個体ですかぁ

師匠) いや 「 ○○○の個体だよ~

     ※○○○とわ 師匠の同級生で師匠と同じでエビも良い個体を持っているんですよぉ~
      前に、この人から30匹を10,000-でビーを売ってもらいましたが・・・・
      未熟な自分でしたので、30分の間の全滅しちゃいました(水合せ失敗で)・・・(泣

えびヨシ) かっ・・・買います


言うことで、今度の日曜日に4匹またまたシャドーが来ちゃいます

また、大特価で いつも「ありがとぉ~ございます


追伸!!

さっき 選別水槽で抱卵の舞をしてました

2011.11.06 (1)


2011.11.06 (2)

動画じゃないとよくわかんないですねすいません・・・

推測:  選別水槽 250匹
      Bクラス黒ビー水槽 130匹(まだ個体が小さいです)
  上水槽
     シャドー:8匹
     赤ビー :25匹
     黒ビー :15匹

1,000匹オーバーめざしてがんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

なかなか順調そうですね^^

MADOKAさんの「黒」来たんですね!
(いいな~)

更に、師匠からの「シャドー」!!
(いいな~)

自分は、進展が無いっす!

頑張って下さいね~^^

たくさん〜

こんにちは(^_^)

着々と増えてますね〜
賑やかで楽しそうですね!
更に4匹のシャドーちゃんが..
UP楽しみにしてますね(^^)

No title

madokaさんの個体一回生で見てみたいな~

凄いデッカイっていう噂なんだけど・・・

ほんとにでかいですか?

No title

日曜日が楽しみですね。

シャドーの仲間入り。。。。。。。


目指せ1000匹、頑張ってくださいね。

増やす方法が判ったら鍵コメで教えてくださいね。

Re: No title

コメありがとうございます!

俺なんか、岩海老さんに教えられるような立場じゃ~ないですよ(T_T)

おれに教えてください(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
