スポンサーサイト


到着です(^^)

2011.11.06(日)

えびヨシ)朝から・・・まだかなまだかなぁ~

嫁)9時ごろにはくるよ

えびヨシ)タバコでも吸うかぁ~ ふぅ~~

     「ピンポ~ン」

えびヨシ) 「はぁ~い

     「お届け物でぇ~す」  知ってる!!!待ってたんだから(心の叫び

嫁)ハンコちゃんと押してあげて

えびヨシ)忘れてた

      宅急便屋さん・・「すいません

言うことで

   

えびちゃん(黒ビー)無事に到着ですぅ~

2011.11.06 1
紫色の入れ物だぁ~

    開けてみちゃいました


2011.11.06 2
おぉ~全ての個体が元気元気 よかったぁ~

   
    現在、酸素を送り休憩中です

 2011.11.06 4


ん?誰の個体か知りたいって??

    なんと・・・


2011.11.06 3

MADOKAえびさんの個体でした

到着したんで、早速MADAKAえびさんにお礼のメールをしました

なんと 「また、相談とかでもいいんで連絡くださいね」とのこと

「ホントにしちゃおぉ~」っと


とってもいい人でした

ホントにまた、連絡しますねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも!

えびヨシさんって甲州シュリンプさんだったのですね・・・

訪問者リストからたまたま見てビックリ(・_・;)笑

今日はご連絡ありがとうございました。

またいつでもご連絡下さいね^^

No title

MADOKAえびさんの黒えび、きれいですよね。
いつもブログ見て溜息ついてます。
これで、グレードアップできますね。
抱卵もして順調順調(笑)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
