スポンサーサイト


わくわく(^0^)

2011.11.05(土)  あ!!ブログ書いてる途中で日付けが替わっちゃった

とうとう明日、欲しかった個体が到着予定です

ホントは、本日の予定でしたが手違いで明日になりました


嫁に午前中に届くから、出かけちゃ~ダメだよ って言って出勤


AM10:00に携帯が 「プルルルゥ」

えびヨシ)どうしたぁ~

嫁)こないよぉ~

えびヨシ)あれ???連絡取ってみるねぇ~

ブリーダーさま)すいません1日間違えてしまいました・・・

えびヨシ)大丈夫でぇ~す そのほうが俺も都合がいいんで



と言うことで、明日になりましたよかったぁ 嫁だとちょっと心配だった

初めて、購入したにも関わらず丁寧にTELまでくれて 「ビックリ」しました

内心 「めちゃくちゃうれしかったですぅ~~

とってもいい人ですぅ~~

たのしみだなぁ~(^0^)

ひさびさに上の水槽の黒ビーが脱皮してました  しかも・・・2匹同時に抱卵もしてました

  

2011.11.05 1

  

2011.11.05 2


下水槽の稚エビちゃん達も大きくなってきました こっちの黒ビーも抱卵個体が3匹いまぁ~す

  

2011.11.05 3


レッドシャドーも元気ですよ

  

2011.11.05 4
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです(#^.^#)

抱卵おメットさんです!

レッドキングコングも「かっこいいですね。。。

あくBeeもお金貯めなくてわ・・・

たくさん〜

こんにちは(^_^)

抱卵おめでとうございます!
しかも2匹同時に...
どんどん楽しみが増えますね〜
もう、えびちゃん届いてるかな?
こちらも楽しみですね(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
