

鳥もつ???

2011.11.04(金)

夕べの、家のご飯

   

DSC_0051_convert_20111104145225.jpg


鳥が無かったんで 砂肝で嫁がつくりましたぁ~

先日、居酒屋で食べたのぉ~より 「 美味しかったですよ

仕事中なんで、こんな感じで終了しときます

帰ったら、エビちゃんの経過報告しまぁ~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

おお~v-10良い感じで照りが出ていますねv-218
こりゃあv-275に合いそうだしv-371の上にのせて食べても美味しいだろうな~

僕も食べたい・・・でもうちの嫁さんは料理が苦手なので無理だろう・・・v-292

No title

仕事中のコメントですか?

岩海老もよくやります。。。。。

どうしても、ブログが気になって・・・・

社長、ごめんなさいm(__)m

ヨダレが〜

こんにちは(^_^)

美味しそうですね!
居酒屋よら美味しい....
奥様もしかして料理の鉄人ですか...笑
お仕事頑張って下さいね
楽しみにしてますよ〜(^^)

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
