スポンサーサイト


ぁれれぇ~(T_T)

2011.11.03(木)

みなさぁ~ん

コメ&訪問ありがとうございます


今日も、えび達は 「ツマツマ」元気です

初めて師匠から 「コメ」がきてました

師匠~~~~

☆にしないからぁ~~


「 レッド・ブルーパンダ 」欲しいよう~

赤字覚悟のセールでお願いしますぅ~ っていつも赤字ですよね・・・


  ほら

    

2011.11.03 1

元気にツマツマしてるよぉ~


 シャドーも


     


2011.11.03 2

いまの俺は、2月ごろの俺とは違いますよ

稚えびも順調ですよ

2011.11.03 3

稚エビちゃんの写真ってうまくいかないですねぇ

追伸・・・

ポケバイの「エンジン」がかからない・・

子供に「なんでぇ~???」

俺もわからん・・・今日、プラグも新品にしたし調整もしたのに・・・

もう一台買っちゃお~かなぁ って思っちゃいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです(#^.^#)

フルブラックもカッコイイですね~

ターコイズは作らないんですか?

ツマツマ〜

こんにちは(^_^)

調子良さそうですね!
稚びちゃん達もたくさん
早く大きくなるとイイですね〜
稚びちゃん難しいですよね...
頑張って下さいね(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
