

最近(t _t)

ブログの手抜きしてるらぁ~!!  との指摘を受け

バレた(;t;)


本日は、がんばろ~!!と思いました


家では、水温上昇時にペットボトルを使用してるよ!!

PH・TDSの変動を抑えられるからね

DSC00001_convert_20110706225432.jpg


お試しあれ(^^)


今日も元気にツマツマして安心

稚エビも見えるかなぁ


DSC00004_convert_20110706225526.jpg
DSC00006_convert_20110706225601.jpg


本日、俺のえび師匠と話をしていて、質問されました

お前みたいに、多趣味(車・水槽4本)で金使い荒いやつの何処が良くて嫁さんは、結婚したんだろ~なぁ??

って

俺にもよくわからない(汗


ここから、嫁に書いて貰います


って、洗濯とか忙しいから明日ね

だって

明日を期待してください



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
