スポンサーサイト


無事(^0^)

2011.11.01(火)

水合せも完了し


レッドシャドー放流しました

仕事中 「 ドキドキ 」でした

過去何回も失敗しちゃってたんで・・・
いままで☆になっちゃったエビチャンごめんね・・・

元気いっぱいでした


   


2011.11.01 1


   

2011.11.01 2


   

2011.11.01 3


   


シャドーちゃん
2011.11.01 4


抱卵&稚エビをみるのが、楽しみでぇ~す

追伸
 
6日に新しい仲間(黒ビー)が6匹加わる予定です

師匠の個体じゃ~ないですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

順調にツマツマの様子ですね。

早く、抱卵してくれると良いですね。

吉報をお待ちしていますね。



初めまして!

こんにちは(^_^)

早速、
コメ頂きありがとうございます!

レッドちゃん元気そうですね〜
楽しみですね!

今後とも、
宜しくお願いします(^^)

No title

シャドーってきれいだよねぇ。
誰がつくったんでしょう。
えび吉がえび飼育を休んでいた、ほんの2~3年の間にできていたのかな?
それにしても、きれいだ。

No title

どもです(#^.^#)

かっこいいですね~

シャドーをウジャウジャにしてあくBee家に届く日を楽しみにまってますね~~(笑)

おはようございます

僕も水合わせをする時は毎回ドキドキします。

エビがスムーズに水に慣れてくれた時は「よっしゃ~v-220」と心の中で叫んでます(笑)

抱卵が待ち遠しいですねe-454

No title

何でもない。
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
