スポンサーサイト


冬だよぉ~(汗

2011.11.01(火)


季節の報告

秋も終わりかな 今日から11月ですね

通勤途中に、冬らしい写真を撮ったんでみなさんに報告のため、朝一番の仕事(ブログ)??

をカキカキしてます
「仕事じゃないじゃん」なんて言わないでくださいね


DSC_0040_convert_20111101083844.jpg


富士山の頂上附近は、雪が降ったみたいです

あと、1か月もすれば初雪になるのかなぁ

こっちは、クリスマス付近に1回雪が降る感じですよぉ~



スタッドレスの時期ですね

今年もタイヤ屋さんから、手伝えぇ~~って連絡がきそうだぁ

半分タイヤ屋の えびヨシ でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先週、スタッドレスに変えてしまった、気の早い岩海老です。

今日は、えびネタはないのかな????


No title

先週、スタッドレスに変えてしまった、気の早い岩海老です。

今日は、えびネタはないのかな????


我が家ではサテライトで生んでもらってから選別しています。

親エビにも、♂に追っかけられたりしないよう一週間程度

サテライトで休んでもらっていますよ。。。。

Re: No title

もう、替えたんですか?準備万端ですね(^^)

朝、水槽に放流したんで夜にシャドー報告ブログを書く予定です(^^)

サテライトでは、稚エビちゃんはどのくらいまでの大きさにするんですかぁ???

No title

6~7㎜程度で、選別していますよ。

頑張ってくださいね。。。。
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
