スポンサーサイト


悲しいこと~&うれしいことぉ~!!

2011.10.30(日)

悲しい出来事

えび百景さんのゲリラオークションが見れなかった

10時にPCを用意し、ビッターズにアクセスウォッチングを登録して待機


あれぇ~ 何にもでないよぉなんでぇぇ~ どうしてぇ~意味わからん・・・

諦めちゃいました・・・  ショックだぁ~

みなさんは、みれましたかぁ やり方教えて下さい



嬉しい出来事

本日は、日曜日だったのでゆっくり寝てました

朝9時30に起床して、「ワンピース」を観ながらエビチャンにご飯をあげていると

携帯が・・「リーンリリーン」  ん? 仕事の電話かなぁ~????

師匠だぁ 「モシモォ~シ どうしましたぁ???」


「どこにいるぅ~

「家にいますよぉ~


「レッドシャドー」ほしいかぁ???

「もっもちろん

「今日、来れるかぁ??」

「いますぐいきますぅ~~~

ブゥ~ン っと言うことで

 レッドシャドーが我が家に来ちゃいました

  

2011.10.30 4


2匹もきちゃいました

ついでに・・・シャドー♀(かな?)も1匹

サービス品も頂いてきちゃいました


  

2011.10.30 5

成長して、どうなるか楽しみですぅ~

師匠ぉ~~~


愛してるよぉ~~~~~~~~~



見た目怖い師匠ですが とっても優しい師匠です

今日は家の一番上の子を連れていったところ 「奥様 」からお菓子を頂いちゃいました

またまたご馳走さまですぅ~

今度は、家族全員で伺いますね


幸せ者の 「 えびヨシ 」です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです(^^♪

あれ!?

あれ?あれ、あれ!!??

うちにはなんの連絡のもないですぞ゚(゚´Д`゚)゚
(冗談ですよ。。。笑)

それにしても綺麗なシャド~ちゃんですね。。。
おまけはレッドターコイズちゃんですか?

No title

初コメです

うちの師匠も見た目は恐い!

でも、凄く優しいんです!!^^

同じですね~
(シャドーはくれなかったですけど~^^;)

おまけのターコイズ!太っ腹の師匠ですね!

No title

レッドシャドー、ゲットおめでとうございます。

成長→抱卵→稚えび誕生と夢がふくらみますね。

ご報告、楽しみにしております。。。

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
