スポンサーサイト


H~ (^0^)

2011.10.30(日)ってか・・・現在12:35分

本日2回目のブログっす

すごいのみっちゃったからカキカキしたくなっちゃいました

仕事から帰って、黒ビーの水槽(60cm)を眺めて足水を開始して、またまた眺めてたら・・・

1匹 ☆ になってる と思い・・・

ピンセットで葉っぱを恐る恐る動かしたら・・・・・




脱殻でしたぁ~


最近落ち着きぎみの水槽だったので、久々だねぇ~ってみていたら脱皮したばかりの♀個体が脱け殻の横にいました

初めて脱皮すぐをみたのですが、エビチャンの体がやわらかそうにみえましたよ



   (脱け殻写真)



2011.10.30 1


   (脱皮した個体)

2011.10.30 2

ほぉ~~ へぇ~~ってみていたら

♂個体が、一生懸命に♀を探してました  ジィ~っとみていたら、


Hをしてるところを初めてみれちゃいました

興奮しちゃい(変な興奮じゃ~ぁ~ないですよぉ )風呂のドアを開け風呂に入っていた嫁に


えびちゃんが H してるよぉ~~  

嫁) わかったからドア閉めて

えびヨシ) 滅多にみれないから、見たほうがいいよぉ~~

嫁) 閉めなさい

えびヨシ) はい・・・


怒られちゃいましたが、感動しちゃいました (エビチャンのHにですよぉ!!!)

ちゃんと抱卵してくれればいいなぁ~


追伸

シャドーちゃんも元気にツマツマしてますよぉ~

2011.10.30 3



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです(#^.^#)

誰か~~~ここに覗き魔がいますよ~~

大人の人早く来て~~☆^(o≧∀≦)oニパッ
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
