

初体験!!!!

「 初体験報告   の前に

RJさん 励まし & アドバイス (笑)

ありがとうございます


良い報告ができるようにがんばります


   

2011.10.26 1


黒ビーちゃん(先端が青みかかってるのでお気に入りです )

   

2011.10.26 2


ご飯を食べてる赤ビーちゃん

   

2011.10.26 3


カキ殻に群がるエビちゃん

   


2011.10.26 4


朝、次男坊が撮影したラムズ

   

2011.10.26 5

なんか・・・写真の比率間違ったかも・・・ 横比率がおかしいぞぉ~

きおつけよぉ~っと

※ ここからが本題
   
初体験報告

2011.10.26 6



チョコレートタワー

息子達とワクワクしながら、バナナにチョコをつけて 「パクパク・・パクパク・・・」

嫁に 「食べすぎじゃないぃ~???」

でも、「パクパク・・パクパク・・・」

初だったので、おいしかったです


※あ写真に写ってる人は 「 嫁 」じゃぁ~ないですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです(ノ∀`)

チョコタワーΣ(゚д゚lll)

いいですね~
バナナ何本でもいけそう。。。
あとイチゴも(^^♪

No title

どうも、えび吉です。
お初ですね。

きれいなえびちゃんですね。
で、またテンプレ同じ人発見(笑)
どうぞよろしく。
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
