

心配ごと・・・

夕べ、60cmの水槽を眺めてたら流木の位置が 「気になっちゃって気になっちゃって


嫁) まだ、11時30分(夜)だからやればいいじゃん

の一言で・・・ 開始


結局夜中の1時までかかっちゃいました

写真撮るの忘れた・・・(ァハハ・・)


えびチャン写真はちゃんととりましたよぉ~


  

黒ビー水槽稚えびチャンです


DSC_0015_convert_20111026165411.jpg


   


ついでに シャドーチャンも


DSC_0010_convert_20111026165311.jpg


  

クネクネ シャドーチャンでぇ~す


DSC_0012_convert_20111026165342.jpg


最近心配事が・・・


シャドーチャン達は、ちゃんと抱卵してくれるのだろぉ~かぁ


まだ、個体が小さいからだけど 初のシャドーなんでどうすればいいかわからん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RJ

こんばんは。。。

シャドーさんってけっこう簡単に抱卵しますよ~ヽ(^o^)丿

♂と♀がいることが最低条件ですが・・・(笑

シャドーさんの場合、抱卵のあとが・・・(汗

でも最初からうまくいくひともいるので・・・

お互いがんばりましょ~\(^o^)/

No title

その気持ち分かります。。。

この流木ここじゃない!

って突然思い出すと気なって気になって・・・

あくBeeも思ったらすぐやっちゃいます。。


シャドーちんが無事抱卵しますように願ってま~~す!
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
