スポンサーサイト


こんばんわぁ(^^)

昨日の夜は、選別を少しやりました!!


4匹の移動で水合せをし今日放流しました。


無事に完了~~~~!!


1つの水槽の水替え(1.5㍑)も完了!!



嫁の協力もあり、水温は25℃~25.6℃を維持出来てます(^t~^)


抱卵個体もあと少しで、出産??かなぁ~?




話は変わるが!!


今日の朝、ミズゲジ??の捕獲を2匹しました~

まだ、いっぱいいるのかなぁ~??


教えて下さい(;;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
