

ぇへ(^0^)

2011.10.24(月)

スマホ買って来ちゃいました

ついでに嫁もスマホに変更しました

使い方がいまいち・・・

嫁なんか、今日子供が学校で具合悪くなったみたいで呼び出しに出なかったみたいで(俺の稼ぎが悪いみたいで働き始めたんですよぉ~)、自分の会社にTELがあり

「 向かいに来てください 」 言って来ちゃいました

嫁とやっと連絡がついて、「 聞こえなかった 」だって

まぁ~暇だったからいいか



昨日買った 「スマホ 」で写真を撮ってみました


  


DSC_0001_convert_20111024132437.jpg


  


DSC_0002_convert_20111024132456.jpg

 
  


DSC_0007_convert_20111024132549.jpg


  

DSC_0008_convert_20111024132606.jpg


  

DSC_0009_convert_20111024132624.jpg


撮ってみたのぁ~を、全部のせちゃいました

前よりは、いい感じですかねぇ~~

これから、いっぱい撮りたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです(#^.^#)

先日、海にスマホを落とし完璧に壊れたあくBeeです゚(゚´Д`゚)゚

前より写りがよくなってる!

フルブラックもカッコええですな~

あ~早く新しい携帯来ないかな~

No title

岩海老もスマホですよ。。。。

おやっさんでも使っています。

XPERIAだす。

慣れるとプログも更新が楽になるし、いいですよ。

早く使い方、マスターしてくださいね。

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
