スポンサーサイト


落ち着いた(^0^)

2011.10.22(土)

こんばんわぁ~  ですぅ

風呂&ご飯を食べてやっと落ち着きました

酔いもスッカリなくなりました


シャドーの写真をのせようと奮闘しました 近くにきてくれないです そんな子に育てた覚えはないぞう~~

一応撮ってみました


  


2011.10.22 1

なんかビーと違ってカメラの設定が難しいです

まぁ~ビーの方もうまく撮れてないんだけどね・・・ハハハ


ビーも撮ってみました


  

赤白のママさんです(稚エビもチラホラ写ってまぁ~す
2011.10.22 2


  

黒ビーのママさんです
2011.10.22 3


  


赤白のパパさんです
2011.10.22 4


いつも嫁の携帯で撮っているんだすが、

嫁) 自分の携帯で撮ればぁ~

えびヨシ)だって俺の携帯ショボイからぁ

嫁)  買えばぁ~

えびヨシ) ん~欲しいのないし 買うとするとスマホ

      買っても使えるかなぁ~

      明日、携帯屋に見にいってきまぁ~す

みなさんは、スマホ使いこなしてますかぁ


そぉ~そぉ~ 家の上の子が初めて歯が抜けました



2011.10.22 5



2011.10.22 6

おめでとう

バカ親でしたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです(^^♪

フルブラックだ!

かっこいいですね~

シャドーだけソイルの色が違いますが、無印ソイルですか?

No title

こんばんは~! RJです。。。

先日はコメント頂きありがとうございますm(__)m


子供の成長って、本当に嬉しいものですよね。。。

うちも子供は♂×2+♀×2・・・(汗)

子供の世話、エビの世話と大変ですが、

お互い頑張りましょうね~

またお邪魔しま~す!

No title

私も写真はヘタクソなんです。。。。。

頑張って練習しましょうね。

動いているとなかなか撮れません。


お子さん、下の歯が抜けたんですね。
私の小さい頃は下の歯は空に向けて投げ、
上の歯は高いところから下に向けて投げたものです。
丈夫の歯が早く伸びてこい!ってことらしいです。。。

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
