

さぁ~て!!!

シャドーちゃんが新しく加わったので、がんばろ~~っと

って、まだ水合せ中ですが・・・

  

SN3Q0030_convert_20111019230444.jpg


あくBeeさんから質問がありました


自分(えびヨシ)の師匠は、岩海老さんですかぁ~ って

答えは・・・


  

「ハズレです


自分の師匠は、えび暦は長くて 現在シャドー水槽が20本ぐらいある人です

(※ブログ等はしてないです )今回は、その水槽から購入( 激安で )してきました

師匠もブログとかやればいいのに・・・ 明後日、いっしょに飲むんで勧めてみまぁ~す


あくBeeさん 素人な自分ですがいっしょに シャドー飼育「がんばりましょう」ね

岩海老さん いつもコメありがとうございます

30Q水槽の赤白は元気いっぱいです

シャドーも元気に増えてくれるといいなぁ~ って思っています



  


SN3Q0024_convert_20111019232224.jpg

  

SN3Q0025_convert_20111019232257.jpg

  

SN3Q0029_convert_20111019232328.jpg


黒ビーの稚エビちゃん達も元気に育てくれたます

  


SN3Q0027_convert_20111019232353.jpg


「ポチッよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

訪問ありがとうございました!
うーん。きれい!
自分はまだまだ数をまずわ増やす事を目標です。
これからもおじゃましますね!
ブログ村は参加してないんですか?

ぽち

No title

あははっ(笑)

私は師匠なんて・・・・とてもとても・・・・・

もし、私が弟子を迎えたら

ビシビシとやるつもりでおります。


     ほとけの岩海老より、

No title

どもです(^^♪

てっきり岩海老さんが師匠かと思ってました(#^.^#)

自分も始めて二ヶ月チョイでいつもオロオロするばかりです。。。

お互いレペルアップ目指して頑張りましょう!

その前に嫁さんを説得してエビ好きにせねば・・・

岩海老師匠に説得してもらおうかな(ノ∀`)

No title

お仕事中にも関わらず、私のブログにコメント、ありがとうございました^^
新しく仲間に加わったシャドーさん、
テンション上がりますね~♪
私は去年の12月に初めてシャドーさんをお迎えしましたが、
しばらくの間は、シャドー水槽ばかりに張り付いていましたね^^;

ビーもシャドーも、元気に殖えてくれるといいですね(^O^)/
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
