

きたよぉ~(^^)

2011.10.18(火) 始まりの日です

シャドー

がとうとう家に来ました


(車で30分ぐらい)をして、家に来たよ


現在、旅の疲れをとっています


  


SN3Q0021_convert_20111018225438.jpg

ちょっと見づらいかなぁ~

予定通り 4匹休憩中です

師匠 わがままな弟子でごめんなさい


※ ボッタクリじゃ~ないですよ

朝から、水合せをしようと思っています

シャドーちゃん ゆっくり休んでね

今日の、えび団子の様子です

   


SN3Q0020_convert_20111018230230.jpg


   

選別落ち水槽の様子です


ランキングやってるんで 「 ポチッ 」してもらえるとシッポを振っちゃいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シャドー飼育、おめでとうございます。

順調に抱卵、稚えび誕生といくと良いですね。

お互いに頑張りましょうね。。。。。

良い報告を待っていま~す。

No title

どもです♪(´ε`
一気にシャドー4匹ですか!
羨ましいですな~

うちも先日レッドシャドーを迎えました!
一匹ですが…

お互い頑張りましょう\(^o^)/

えびヨシさんの師匠は岩海老さん?
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
