スポンサーサイト


本日わぁ~(^^)

なんと











自分の誕生日ですぅ~~~~



まぁ~・・・めでたい感じでもないんですけどね・・・


こんな時は、ドライブでもする方がよいかなぁ


俺とドライブしてくれる人募集です


RIMG0162_convert_20111013081832.jpg


こないだ、嫁に のステッカーが見つかって

「恥ずかしいって怒られちゃいました



みなさぁ~んプレゼントおまちしておりまぁ~す


そぉ~そぉ~

   

立ち上げ中の水槽ですが、再来週ぐらいに投入しようと計画です


この素人が シャドーにも挑戦をしようと考えています


師匠の個体4匹が投入される予定なので、期待していてくださいネ

師匠と昨日交渉成立しました


師匠が 「ボッタクリにあった感じだぁ~」って嘆いていました



師匠 弟子の面倒は最後までお願いしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです!

コメント有難う御座いました!

ジャドーいいですね~

うちもF1個体とレッドシャドー一匹だけいます。。。

これで増えるといいんですが・・・
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
