スポンサーサイト


夜中だぁ~


みなさん こんばんわです


先日、水槽増計画をたてまして、いままでがんばっちゃいました

水槽台を撤去し、新たな棚を設置完了です

みなさんみたいなエビ部屋は到底持てませんので狭い家で工夫しました


以前、金魚にハマッテいたときの棚を復活させて、2段もしくは3段で水槽を増やそうと計画しました


水槽移動は、大変でTシャツになって汗ダクになっちゃいました

既設水槽も無事何事もなく設置完了なので、めでたしめでたし



 写真の水槽台を使用してました


DSC00070_convert_20111007011054.jpg



 改修後の棚です


DSC00069_convert_20111007011134.jpg


一番下の子が玩具とか入れないように願わないと


けど、いつ持っても水槽は重いですねぇ~

明日は、水槽等の購入をしたいと思っています


もう 1時20分だぁ たぶん寝坊しちゃうな・・・

嫁に起こしてくれるように頼まないと



RTをわすれてた・・・・・

ぁらら・・・ しょうがないかぁ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
