

今日の出来事


夜中から大変でした

本日は、子供の運動会でした

これがまた大変 朝3時に起床  3時30に保育園に行き、席取の為


並びましたすでに20人ぐらいの人がいてビックリ


保育園のゲートわ、5時30にならないと開かない為、暗闇のなか ポツリと待っていました。


寒いし眠いし

まぁ~ 子供の成長が見れてよかったですよ


IMG_1789_convert_20111001221214.jpg


そうそう 昨日のクイズの正解発表です


え~~~とぉ 1・2・3・・・


たぶん・・・5匹ぐらいが写ってると思います


もう1つの水槽も血がだんだん濃くなってきていて、選別上げ 個体もいるんでボチボチと

やっていきまぁ~す



DSC00060_convert_20111001222219.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

運動会のシーズン到来ですね。

えびヨシさんの家族サービスでお忙しそうですね。

私はもう昔の思い出になりました。(おじんです)

父兄参加でも頑張られたのでしょうね・・・・・


また、お邪魔いたしますね。


プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
