スポンサーサイト


ぁっちゃ~(;-;)


最初に謝ります

ごめんなさい

みなさんわ、なんだか解らないと思うので説明しよう

今日、仕事関係(施主さん)と休憩時に一服しながら会話をしてて

話しの流れで、俺の体重が80㎏以上絶対にあるとのこと


しかし、俺わ絶対に無いって言う 単純な話しで 「じゃ~今日、ブログに報告しろし」って事で、カキカキ&実測写真を載せちゃいます






最初の謝りになる訳です・・・・・・



  公開処刑みたいな感じがします

          

公  開



DSC00055_convert_20110920223753.jpg



7月の健康診断時より3㎏増加してる


どうなってる 俺の体よぉ~~~~~~



ヨシダイエット確定だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私のブログに訪問ありがとうございました^^
プレ企画、楽しんでくださいね♪

えびヨシさんは、これからダイエットですか?
実は、私の主人もダイエット中で、なんと10キロ減ったんですよ(^O^)/
豆腐ダイエットが性に合ってたみたいで^^
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
