

誉めてあげて(^^)


報告でぇ~す

初リンクしてくてた人がいまぁ~っす

岩海老さぁんです

みなさんもドシドシ来てください



本題にもどりまぁす
 
 

出来た嫁だよぉ~


金曜日は、RTで個体購入を許してくれたので「ラッキー」

土曜日は、子供の運動会 疲れたぁ~夕方6時から、無尽(※同級生の飲み会みたいなものかな)グビグビ飲んで夜中帰宅


朝起きたらなんと・・・・



  



10時だった ヤバイヤバイ とっくに購入個体が届いてるよぉ~ 慌てて飛び起きてリビングに ダァ~ッシュ


  


ぁれれぇ~


テーブルの上に箱が開いてて新聞紙が散乱 ・・・・


 

見覚えがある箱だなぁ~・・・ 



水槽の所に またまた ダァ~ッシュ 


すでに酸素も送られて完璧な状態で、個体チャンは優雅に旅の疲れをとっているでわないか


嫁と子供達は、外でワイワイ遊んでいる最中


窓から 「あんがとね~~~


ねぇ~出来た嫁でしょう~ みなさんからも誉めてあげてくださいね


  

  

ここで機嫌と取っとかないと 社長RTの前半戦・後半戦に響いてきちゃうからね


ってまだ買う気マンマンな ボクでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
