

やっちゃったぁよぉ~(;¥;)




俺ってバカだねぇ~


今日、「 師匠 」がブログの意味がわからないぞぉ~ とのこと


ん~ 俺も師匠が、なにを言っているかわかんくて

「師匠」 日本語読めるぅ~って言ったらブログを見せてくれたさぁ~


あっ  なんてこってぁ


「到着」って書いたつもりが・・・・・

   

「投薬」に・・・・


ぁれれぇ~


なんだこれわぁ~


師匠に お前の頭の中に投薬しなさい って言われちゃった

何事も確認が必要ですね


皆さんも 気おつけてくださいね


字は間違えたが、えびチャンは元気だからぃいかぁ~









DSC00054_convert_20110914001746.jpg



元気な子供達を産んでねぇ~


相変わらず写真がうまく撮れないなぁ マクロレンズ必要かなぁ

みなさんは、どうやって撮ってますかぁ~

おしえてぇ~~~~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
