スポンサーサイト


キタキタ~(^¥^)


RT購入個体が11日の朝投薬しましたぁ~


朝、子供を連れて宅急便にとりにいきましたぁ~


お金を払い揺らさないよぉ~に   そぉ~~~っと


無事 家に到着


嫁は、草刈に参加中でした

近所の人の目が気になっちゃいました

人の事は、気にせず  そぉ~っと家に入ってゆっくり開けて水槽の中に浮かべましたぁ


元気そうに 「ツマツマ」 していたので 安心しました





DSC00051_convert_20110912232430.jpg


  





  



  



んっ


なになに中もみたい


特別に


DSC00052_convert_20110912232622.jpg


「 疲れているとはいえ いい感じですよぉ~


今日の朝から、水合せ開始です


現在も 水合せ中


水槽放流時には、色も戻っていると思うので

写真を載せちゃいますネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
