スポンサーサイト


ふぅ~~(汗



店長RT終了


初??23時から参加したのはでした

前は、たまたま在庫があったので買えちゃいました

初挑戦の感想は、忙しかったぞぉ~

写真をゆっくりみてる暇がなかった

みなさんは、すごいですねぇ~



結果発表


   


黒ビーを2体(抱卵個体1体)購入しました


11日に届くので、また報告写真を添付しまぁ~す


って、11日は組の草刈の日だった

雨にならないかなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
