スポンサーサイト


孵化^^

2014.05.28(水)

またまた・・・ご無沙汰しちゃってました

現場がコンクリート打設の準備に入り・・・墨出・・・職人の相手・・・
 ふぅ~(汗

最近は、えび部屋の放置プレイぎみ・・・

餌が底をつき・・・・ダイエット中のエビちゃん達です

俺が・・・ダイエット・・・したい・・・


無理だなぁ~・・・食べちゃうんだもん\(^o^)/

色んな水槽で 「 孵化 」 していました

さて  この写真の中に稚エビちゃん達は、何匹いるでしょうか




DSC_1248[1]_convert_20140528181335

これ・・・当たった人・・・マジにすごいよぉ~

だって・・・俺も数えられなかったもん  小さすぎて

こんな感じで、徐々に増えていっていまぁ~す

日曜日に、革ジャンを買いに東京に行こうと思っています


Blood Lineさんに・・・「夏なのにぃ~??」て言われましたが・・・

でも・・・欲しいんだもん 我慢が出来ない・・・「えびヨシ」です  家族は大変だと思いますが・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2_convert_20120529091435.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ

お仕事お疲れ様です

放置プレイの方が調子良かったりしますよね(笑)
葉っぱの上に4匹!!
違うかな?w

No title

こんばんは~(^-^)
お疲れ様ですっ
稚エビ42匹でお願いいたしますm(__)m
夏に皮ジャン買うと安いのかも?
ポチっ

こんにちは〜 (^ν^)

ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

ん〜28匹!(笑)

革ジャンはさすがに…Σ( ̄ロ ̄lll)

ポチっとなぁ〜
プロフィール

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
