

黒ビー^^

2014.05.16(金)

訪問&返信コメ遅くなりがちで・・・ごめんなさい

気長に付き合ってくださいねぇ~

昨日、えび部屋で再確認したことが・・・・「黒ビー」って難しいかもって

が・・・薄い黒になりやすくなりませんかぁ??家だけかな??

うちの親水槽

DSC_1246[1]_convert_20140516173356

移動先水槽 

DSC_1248[1]_convert_20140516173701

そろそろ、この移動先水槽をリセットしないと リセットするのに移動する水槽がないので

600匹お店に引き取ってもらおうっと って言っても・・・なかなか暇がねぇ~

俺・・・がんばれ  だれかぁ~掬いに来て 山梨県までお願いしまぁ~す

そうそう シャドー移動水槽を眺めていたら・・・

DSC_1249[1]_convert_20140516175131

結構、青色ターコイズが 違う水槽に移動しちゃいました

濃い青は、お気にいりなもんで

来月になったら、バイク用の革ジャンを都内に買いにいくのでついでに出荷してきまぁ~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4-4.png




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~(^-^)
600匹もですか~(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
えっ?
もうすぐ夏ですよ~
皮ジャンっ~Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチっ

No title

こんにちわ

600匹!!
トリハンで掬い終ると300匹になりますが
イイですか?(笑)

青々としたターコちゃんいい親になりそう

こんにちは〜 (^ν^)

600すげ〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

あ〜近くなら水槽リュックと網持って行ったのに〜!!(笑)

ポチっとなぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
