スポンサーサイト


水槽立ち上げ&仕上がり^^

2014.05.13(火)

みなさん  いつも訪問&コメありがとうございます

気軽に、声??メールくださいね

「立ち上げ後2か月経過」した水槽に、エビちゃんを投入しましたぁ~

「えびヨシ」的に・・・なかなか増えない・・・
「レッドシャドー」水槽をつくりました

DSC_1245[1]_convert_20140513200932

前から、殖やしたかったんですが・・・中々増えてくれなかんで

今回は、気合を入れて  
たぶんですが・・・

2ヶ月前に立ち上げた水槽がいい感じになってきたんで、投入しました

やっぱり・・・「レッドシャドー」大好きだわぁ~  水槽いっぱいにしたいもんです

他の水槽を見たら・・・1年以上のが、何個かあるので重い腰を上げて・・・新規水槽を立ち上げました


ほんとに・・・重いんですぅ~(泣

DSC_1244[1]_convert_20140513201742

6日に立ち上げたんで、まだまだ放置プレイなんですが・・・

今から、どのエビちゃんを入れようか悩んでいます

ごちゃ混ぜは、避けたいので  計画よくやりたいもんです(笑


ホントは・・・この水槽にレッドシャドー入れたかったんですがね(汗

明日から、仕事は鉄骨建て方になるんで早く寝よぉ~っと

遅刻したら・・・怒られそう (笑


良かったら・・・「ポチ」っと(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でわでわ^^

3_convert_20120529091644.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~(^-^)
立ち上げお疲れ様です
レッドシャドー良いですね~(*´∇`*)
たくさん増やしたらわけて下さいm(__)m
あれ?
レッドシャドーの中にノーマルパンダが紛れ込んでますよ~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
鉄骨建て方って鳶だったんですか?
ポチっ

No title

お世話様です。
レッドシャドーですか!?
増えるのを期待してます。
こちらも、海老水槽 全部RESET完了です。
60cm水槽2本!!何入れようか!?思案中です。

またおこぼれ頂けたら助かります。

ではでは

No title

おはようございます

レッドシャドーいいですよね
自分の大好きなモスラも発見^^
そして立ち上げお疲れ様です
ほんと水槽を立ち上げるたびに
何を入れようかと考えるのが楽しいですね
リンク頂いても大丈夫ですか?

こんにちは〜 (^ν^)

立ち上げお疲れ様で〜す!

レッドシャドーいいですね〜

今、レッドシャドーもけっこういいお値段しますからね^^;

たくさん増やして下さいね!

あ!リンクさせて頂きました!

これからも宜しくお願いします
m(_ _)m

ポチっとなぁ〜

おはつです★

レッドシャドーかっこいいですね★
僕はブラックシャドー飼ってたんですが、いろいろありまして全滅に(・・;)

いっぱい増やしてください★

えっ建て方!?
あれすっごい仕事ですよね★
何回か見に行ったことあります★
ハウスメーカーで働いてるんで★

がんばってください(≧∇≦)

Re: Blood Lineさん

いつも訪問&コメありがとうございます^^
そうなんですよぉ~(汗
網・・・エビちゃんのほうから寄って来てくれるんで
一緒に掬っちゃいました(笑
ちゃんと、移動しときましたよぉ~(^0^)

鳶・・・・残念^^ 現場監督っすよぉ~^^

Re: 田中さん

訪問&コメありがとうございます^^
リセットお疲れさまです^^
何をいれる予定ですかぁ~??^^
報告まっていますね^^

いつでも言ってくださいねぇ~(^0^)

Re: 海老茶さん

いつも訪問&コメありがとうございます^^
レッドシャドー好き発見(^0^)
モスラ(汗 なかなか出ないんですよぉ~(泣

リンクお願いします(^0^)
自分もさせていただきます(ペコ

Re: 海老ットさん

いつも訪問&コメありがとうございます^^
レッドシャドーで・・・水槽いっぱいにしたいです(泣

リンクありがとうございます(^0^)

これからも、宜しくお願いしますね^^

Re: いとたか(≧∇≦)さん

初訪問&コメありがとうございます^^
ぁらら(泣 お悔みを・・・

お互いがんばりましょうね(^0^)

あ!鳶じゃ~ないですよぉ~^^
高いこと平気なんで、鉄骨の上を歩いていますが(^^

がんばりまぁ~す(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
