スポンサーサイト


吹きまくりです(^0^)

2014.05.10(土)

テクニシャンな「えびヨシ」です

ビシャビシャ  吹きまくり


いい年して・・・すいません

マジに・・・ビシャビシャ

DSC_1241[1]_convert_20140510155235

DSC_1242[1]_convert_20140510160938


DSC_1243[1]_convert_20140510161029


慌てすぎて・・・写真撮るの・・・忘れた

フローリング部分にタイルカーペット(現場で余り)が敷いてあったんですが・・・

エビ部屋に入った瞬間・・・足元が  ピチャ

・・・「え?」・・・水槽・・・割れてる??????? って思ったら・・・

前の日にサテライトにタオルを掛けたのを思い出し・・・けど、蓋してあるし・・・

よくよく考えたら・・・サテは、いつも満水  縁からタオルが吸ったみたいなんです

4リットルぐらいが床に漏れていました

この日は、餌もあげないで・・・掃除・・・掃除・・・

夜11時までやってました

サテを使っている方は・・・是非、気を付けてくださいねぇ~

「えびヨシ」のようにならないように

また、余ったタイルカーペット・・・貰わないと

でわ みなさん 良い週末を  単車乗りに行ってこよぉ~っと


よろしければ・・・「ポチ」っと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2_convert_20120529091435.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~(^-^)
テクニシャン吹きまくりですか~(爆)
サテは気を付けないとですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

おはようございます

えびヨシさんはテクニシャン・・・...ψ(。。)メモメモ...
サテにタオルは誤算ですよね^^;
うちでは以前サテを引っ掛けて倒した事があります(笑)

こんにちは〜 (^ν^)

ん?ここにもテクニシャンが…
Σ( ̄ロ ̄lll) 

オイラも負けへんぞ〜(爆)

ポチっとなぁ〜

Re: Blood Lineさん

返事遅くなりすいません(;;)
いつも訪問&コメありがとうございます^^
テクニシャン♡なんです^^
知らなかったですか???(笑

ほんと・・・気を付けなければ・・・(TT)

Re: 海老茶さん

返事遅くなりすいません;;
いつも、訪問&コメありがとうございます^^

よぉ~く!! メモしといてくださいね^^
自称・・・「テクニシャン」なんで(笑

マァ~ジに・・・誤算(;;)
きをつけまぁ~す(泣


Re: 海老ットさん

返事遅くなりすいません;;
いつも、訪問&コメありがとうございます^^

俺には・・・勝てないかなぁ~(爆

勝つなら・・・水槽から・・・4リットル以上出しちゃってください(^^)

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
