スポンサーサイト


きましたよぉ~^^

2014.05.07(水)

みなさん、GWはどうでしたかぁ~

いっぱい家族サービス&遊びましたぁ

えびヨシわぁ~・・・子供のサッカー(親子対抗試合)でがんばって勝利 してきましたぁ~


大人げない・・・(^^;)

普段・・・運動していないんで・・・呼吸困難になりかけ  全身筋肉痛

無理はしない方がいいかもです

さておき  ある方に注文してあったものが到着しました

これ



DSC_1238[1]_convert_20140507111316

Blood Lineさんの網

注文していました  ちょうど使っていた網が破損していたんで、タイミング最高でした


DSC_1239[1]_convert_20140507111659

全長35cmで注文  さっそく、エビちゃんを掬ってみました

DSC_1240[1]_convert_20140507111951

いい感じに掬えましたぁ~

いい物を、ありがとうございましたぁ~

Blood Lineさん まだ先ですが・・・また注文すると思うんで宜しくねぇ~

いっぱい、掬うように増やさないと



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生体販売も致しますのでお気軽にご連絡ください^^


3_convert_20120529091644.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~(^-^)
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
気に入って頂けると嬉しいですっ(*≧∀≦*)
何かありましたらいつでもご連絡下さいねっ(*´∇`*)
またのご注文お待ちしておりますねっ
本当にありがとうございましたm(__)m
ポチっ

No title

こんばんわ

普段体を動かしていないで
急に運動してしまうとエライ事になりますよね(^^;;
色合いが綺麗な網ですね
更に掬い易いのなら尚更Goooooood^^

こんにちは〜 (^ν^)

Bloodさんの網、購入したんですね〜使いやすいですよね!

オイラも、もう一本買おうか迷ってます(^^;;

ポチっとなぁ〜

Re: Blood Lineさん

いつも訪問&コメありがとうございます^^
いい感じに掬えてますよぉ~(^0^)

あ!!もう少し網が小さいサイズって作れますかぁ?^^
ってここに書いてもしょうがないかぁ~^^;

Re: 海老茶さん

訪問&コメありがとうございます^^

2日~3日間・・・筋肉痛が・・・(;;)

自分的には、いい感じでしたよぉ~(^0^)

Re: 海老ット。さん

訪問&コメありがとうございます^^

自分的には、お気に入りですよぉ~^^

網も試してみないと分からない部分がありますからね(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
