スポンサーサイト


良い季節だねぇ~^^

2014.04.25(金)

雑談・・・

昨日、バイク通勤(現場に)したのですが・・・
朝10時にワックスを買いに行って、ピカピカ?に仕上げ^^
午後・・・ポツポツ雨(泣  また、ふき取りをして完璧^^
夕方・・・ポツポツ雨(泣  また、フキフキ(汗
6時ごろ・・・納得いかないので・・・ワックスをしてフキフキ(汗
天気予報(怒  良い天気って言ってたじゃん(泣

愚痴はこの辺にして   

本題へ


  

一気に 「 抱卵 」し始めました   

レッドビーママ



DSC_1219[1]_convert_20140425114218

どの個体か・・・印するの・・・忘れた

真ん中辺に写っているママさんがやっと抱卵しました

やっぱり・・・「レッドビー」は水槽に入れて眺めているといい感じですねぇ~

そろそろ、この水槽も調子よくなってきたので再選別を行うとするかぁ~

網が壊れているので、注文しよぉ~っと


ブログ村:良かったら「ポチ」っとしてください^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PS:注文あれで大丈夫ですかぁ~??? 足りない内容ありましたら・・・ご連絡ください


2_convert_20120529091435.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ

洗車とかワックスがけすると
何故か雨が降っちゃうという
あるあるですね
更に抱卵ママさん増えたんですか~
やっぱ春の訪れですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(=^ェ^=)

こんばんは〜(=^ェ^=)
=BeeHappy=です^ - ^
レッドで集めると綺麗ですよね。
良い季節だけに抱卵爆殖期待を
期待できますよね(≧∇≦)
また遊びに来ますのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えびヨシ 様へ

はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーの飼育を始めた時からブログを購読させて頂き、飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが相互リンクさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

またコメント欄のURLへ ブログのURLを貼り付けさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも楽しく購読させて頂きます! 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 海老茶さん

訪問&コメありがとうございます^^
いつもなんですよぉ~(TT) 俺(TT)
車も、洗った日に・・・雨(TT)

春は、いいですねぇ~(^^)
ワクワクです^^

Re: =BeeHappy=

こんばんわ^^
訪問&コメありがとうございます^^
是非、仲よくしてください^^

Re: 壱蝦さん

こんばんわ^^
訪問&コメありがとうございます^^
リンク宜しくお願いします^^
大した、内容じゃぁ~ないですが(^^;)

こちらもリンクさせていただきます^^
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
