スポンサーサイト


季節ですねぇ~

2013.11.01(金)

この季節・・・眠いです  朝・・・起きれず・・・

まぁ~しょうがないですよねぇ~

さておき  真冬 も近づいて来ると・・・大変だなぁ~ って気分になります

それは・・・「水汲み 」1日で水槽の水量が1ℓは減ります

っと 言うことは、水槽が10本あれば・・・10ℓ・・・15本あれば・・・15ℓ・・・

家に、水槽ごあるときは加湿器必要無かったんで、助かりました

自分は、井戸水を使用しているもですが・・・ポリ缶(20リットル用)を持っていって汲んでくるんです

って考えると・・・一日おきに、汲みに行かないとなりません

現場が近くならいいのですが・・・遠いとツイツイ・・・足し水用水槽が空に

もう少しすれば、近くの現場になるので一安心しているとこです


しかし、やっぱり水道水に切り替えようかなぁ って検討中です


今日は・・・写真ありませぇ~ん  ケーブル・・・忘れちゃったんです



業務連絡・・

写真・・・もう少し待ってくださいねぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければポチっとお願いします

生体販売も行いま~す


4-4.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~(^_^)
水槽の水の蒸発凄くなりますよね~
家はRO水買っているので大変になります~・・・(;´Д`)
ポチッ

No title

寒くなると水の減りが凄いですよね~!
ウチも今日は足し水ですねー

写真はいつでも構いませんが
UP出来るのが休みの日じゃないと出来ませんので
ご了承くださいましー
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
