スポンサーサイト


レッドシャドー

2013.10.28(月)

こんにちわぁ~ 教習所に頑張って毎日通っている・・・

「えびヨシ」です

年には・・・勝てません  自分の思い通りに単車が動いてくれません

卒検・・・ヤバイかなぁ~


DSC_1147_convert_20131028145857.jpg


それは置いといて・・・

最近は、こんな個体を殖やしたいなぁ~ って思っています


DSC_1145_convert_20131028150154.jpg


DSC_1144_convert_20131028150343.jpg


DSC_1143_convert_20131028150310.jpg


「レッドシャドー」を殖やしたいんです

水草を綺麗に植えれ・・・レッドシャドーのえび団子

それを、見ながらお昼寝
 って見てないってことになっちゃう(泣

ともかく、専用水槽を立ち上げて殖やして行こうと思っています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良かったら、「ポチッ」とお願いします^^

生体販売も致します^^


2_convert_20120529091435.png


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!新しい超薄敷き水槽に抱卵ママさん3匹投入・・・
元気してます。
孵化が楽しみです。

パイロットのみなみ君は短時間にすごく大きく成長したので、
新しい超薄敷き水槽の調子は順調かな!?

今は稚エビ生存率UPの勉強に、試行錯誤・・・・
解らないけど、今のままでは駄目だから、何か考えます。新しい事・・・

インフゾリアの培養も行い!添加TESTしてます。
結果はまだ解りませんが、☆なしだから良しかな!?
継続中・・・・

えびのツマツマUPしてます。

ではでは

PS:バイク免許がんばってね!

田中



No title

こんばんは~(^_^)
教習所頑張ってますね~
卒検大丈夫でしょ~(*´∇`*)
レッドシャドーもいいですよね(*´∇`*)
頑張って増やして下さいねっ
ポチッ

No title

こんにちは~^^

Redの専用水槽ありますよ~^^

自分も増やしていけるように頑張りますね!^^

No title

早速の教習所ですねー
私は一本橋で苦戦した記憶がありますよ^^;

レッドシャドーはウチでは全然増えませんので
沢山増えたら売ってくださーい^^

No title

どもです!

とうとう始まりましたね〜
ほんと歳とは残酷なもんですよね(笑)

僕なんか反応もさる事ながら体力も
エライ事になってます(笑)

レッドシャドーいいですよね!
クリスマスまでに爆っと行きましょう♪(´ε` )

Re: 田中さん

いつもありがとうございます^^
順調そうですねぇ~(^0^)
あとは、稚エビ生存率ですねぇ~^^
頑張ってくださいね^^

Re: BloodLineさん

いつもコメ&ポチありがとうございます^^
頑張って、卒検・・・
「単車欲しい欲しい病」が始まり・・・毎日説得しています^^;

個人的には、「レッドシャドー」大好きなんです^^

Re: SONさん

いつもありがとうございます^^
流石ですねぇ~^^
専用水槽^0^

負けないように頑張ります^^

Re: 和泉海老さん

いつもありがとうございます^^
自分も・・・苦戦しています(;;)
3回に1回は・・・ヤバイです^^;

頑張って殖やします(^^)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます^^
頭と体が・・・^^;
歳は取りたくないですね(泣

クリスマスまでに・・・間に合わないかも(号泣
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
