スポンサーサイト


許し・・・

2013.10.25(金)

みなさん  こんにちわぁ~

ブログ村登録して、「ポチ」ありがとうございます

しかし・・・なにかがおかしいですよねぇ~

ランキングに飛ばない なぜですか

誰か・・・教えてください  PC等不得意の「えびヨシ・・・」

マイページに行ってなにをしても、みなさんと同じになりません

マジに・・・お願いします

っで タイトルの通り・・・「許しが

単車の免許を取りに行くことになりました

しかも、今日(25日)より開始  実教習は明日からなんですが・・・

乗れますかねぇ~  若い時は、いけたんですが・・・

現在・・・年がぁ  心配です

教習所に申し込みに行った時に感じたこと・・・昔と違い・・・対応がちゃんとしているのにビックリ

車の免許を取りにいっている頃は・・・って感じでしたが

ともあれ・・・17時間乗らなければ

がんばってきまぁ~す

ソイルも買いに行かなければ &ゴルフも少し始めたので・・・練習にも &パズドラも

やること・・・いっぱい

今日は、写真・・・無いです

台風接近中なんで みなさん気を付けてくださいねぇ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

修正してみました(汗 直りましたかね??(泣


2_convert_20120529091435.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもです!

とうとう取りに行くんですね〜
年と共に反応も鈍くなってきてますので
気を付けて下さいね〜

なんとやることがいっぱい(笑)
とりあえず目の前のやつを
片付けていくしかないですね♪(´ε` )

もうバイク怖くて乗れないです(笑)

No title

こんにちは~^^

バイクの免許!許可が出たんですね^^
くれぐれも気をつけてくださいよ~^^

ほんと、それだけやる事があると時間が足りませんよね?(笑)

えび村に飛んでいるので大丈夫ですよ~^^
(お気に入りに入れたいのですが見つかりません^^;)

No title

こんばんは~(^_^)
許しが出たんですね~(*´∇`*)
頑張って下さいねっm(__)m
いつかツーリング行きたいですね~
もちろんバイクで~(*´∇`*)
ポチッ

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます^^
確かに・・・鈍くなっているのを・・・体感しています(;;)
若者と一緒の教習・・・ヤバイっす(汗

誰かを、一緒に誘えば良かった・・・っと後悔(笑

Re: SONさん

いつもありがとうございます^^
根気負けしたみたいです^^ 卒検・・・落ちないようにしないと(汗
反応鈍くなっているんで・・・気をつけます(;;) 実感してますよぉ~(泣

ぇえ~(汗 見つけてくださいね(笑
だいぶ下のほうですよぉ~(^^)

Re: BloodLineさん

いつもありがとうございます^^
やっとでたんですよぉ~(^^)
反応鈍くなっているのを・・・体感中です(^^;)

「エビ仲間」でツーリングツアーなんていいかも(^^)

ポチッありがとうございます^^
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
