スポンサーサイト


その後・・・

2013.10.16(水)

先日の水槽ですが・・・

まだまだ、真っ赤ですよぉ~  もう少しで1ヶ月ですが・・・

絶対立ち上げます  なぜなら・・・水槽洗うの疲れるんで

ヌマピーは、1匹☆になってしまいましたが・・・あとは、復活しました

流石に、強いですよねぇ~

現在は、ラムズを投入して様子をみています

いろいろやりたいことがあるんですが・・・中々重い腰が・・・

リセット&新規水槽立ち上げ等・・・いろいろと・・・誰かきてぇ~

今日は、写真・・・ありません  デジカメを購入しようか検討中


また・・・怒られるんだろうなぁ~(汗

先日も、ダメ出しをされちゃいました

水槽とは、関係ないことなんですが・・・・


えびヨシ)あのさぁ~・・・教習所行きたいなぁ~

嫁)なにしに

えびヨシ)単車の免許を・・・

     無免で乗る年頃じゃぁ~ないじゃん??


嫁)乗らなければいいの

  それに・・・チョビチョビ(調子に乗って)乗るからダメ

  若くないんだから


えびヨシ)はい

     ん~・・・内緒でいっちゃおうかな~(笑

最近・・・あれやこれやをヤリたい年頃の「えびヨシ」でした

こんな時期(いろいろやりたい)みなさんもありませんかぁ~???(笑




1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も結婚してからバイクの免許とりにいきましたが
燃費がいいって話をしたらいけましたよー
オンボロティーの燃費 リッター30kmくらいありまする~
通勤で使うので馬鹿になりませんよ~

No title

こんにちは~^^

自分も最近何かをしたくて。。。
なんででしょ?(笑)

こっそり免許!がんばってくださいね~~~^^
(無免は。。。^^;)

被害最小限!

良かったですね!
こちらは、「えびヨシ」さんのアドバイスでエビ元気取り戻し・・・・
抱卵 6匹・・・・

後は、落とさないでと祈ってます。あははは
バイクですか!?もう私には無理ですが、一時期、そんな事も
考えた時代が、懐かしいです。

人間できるときにやらないと後悔しますよ!
でも、周りの環境とも協調する必要もありますね!奥さん!?
あはははは

ではでは

PS:水槽RESET手伝いますよ!そばに住んでいるのですからね!
   遠慮なく連絡くださいね!

No title

こんばんは
確かに奥さんの許可は必要ですよね~
わが家も似たようなことが多々あります。

ヌマえび復活しましたか~
やはり強いですね~
頑張って立ち上がるまで待ってくださいね~

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
単車ですか~
自分は大型二輪持ってます~(*≧∀≦*)
ハーレー乗ってました~(*´∇`*)
また乗りたいなあ~(*≧∀≦*)

No title

どもです!

二輪免許ですか!
僕は学生の時に取りましたよ♪(´ε` )
結婚してからは危ないから
ダメって言われてます。。。

今は船舶免許が欲しいですね〜
お金ないから取りにいけませんが…(笑)

こんばんは~(^O^)/

バイクの免許は持ってませんが欲しかったですね~
結局 原付ライダー止まりでした(笑)
こっそり頑張ってくださいね~
免許取る方を~\(^o^)/

Re: 和泉海老さん

いつもありがとうございます^^
なかなか・・・返事しません(^^;)
仲間が、事故ってりしているのをみているんで・・・
また、嫁のお兄ちゃんも単車乗りで飛ばすんですよぉ~(笑
大阪から、3時間で帰って来たりしますからね(^^;)

そんなんで・・・許可が・・・なかなか(;;)

Re: SONさん

いつもありがとうございます^^
コッソリ・・・殺されそうです(^^;)

無免わ・・・メチャクチャ若い時ですよぉ~(^^;)

Re: 田中さん

いつもありがとうございます^^
抱卵(^^) オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

このまま爆っと行けばいいですねぇ~(^^)
ヤリたいこと・・・後悔・・・(^^;)

そんなんが、あるからいいのかもしれませんね(^^)
やりたい事だけやっていたら、大変ですもんね(^^)

しかし・・・もう少し・・・説得します(^^)

Re: MR・BEE さん

いつもありがとうございます^^
そうなんですよぉ~(^^;) やっぱり・・・一人じゃぁ~ないんで(笑

ヌマエビ・・・強いですねぇ~(^0^)
そろそろ、一ヶ月経つんでまた検査してみまぁ~す(^^)

Re: BloodLineさん

いつもありがとうございます^^
Blood Lineさん・・・ハーレーですかぁ~(^0^)
すごく・・・似合っていますねぇ~(^0^)

Re: あくBeeさん

いつもありがとうございます^^
嫁も・・・危ないって(汗 仲間が事故ったりしているのをみていますからね(^^;)

船舶ですかぁ~(^0^) クルーザーで日本一周ですか??(^^)

その時は・・・お願いします(^0^)

Re: おぐにえびさん

ご無沙汰しています^^
このままいくと・・・原付ライダー2号になりそうです(^^;)

エビも!!がんばりますよぉ~(^0^) たぶん・・・(笑
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
