スポンサーサイト


やっと??やっぱり!!

2013.10.04(金)

みなさま  体調の方は大丈夫ですか

先日は、いきなりの暑さ  朝は、寒かったので作業着を冬着・・・しかし、気温上昇33℃で汗だく

最近・・・なにを着ればいいか毎朝考えちゃいます

さてさて   こんな感じのが生まれて来ました




DSC_1125_convert_20131004091258.jpg


ピント  ぽくなないですかぁ???

相変わらず・・・写真ボケボケですねぇ~(;;)

違う個体



DSC_1126_convert_20131004092002.jpg

水槽で発見したときは、「ぉお~ 」って思っていましたが・・・

なんか、写真でみると・・・「違うような・・・」気が・・・(笑

・・・絶対違うな ・・・この記事・・・無かったことで お願いします

成長してくれれば、解るんで気長に待ちます



業務連絡
1) 「あくBeeさん」(^^) 昨日は、メールありがとうございました(^0^)

    また、なにかありましたら連絡待ってますぅ~(^^)

2) ○○さん(^^) 明日、伺う時にTELしますねぇ~(^0^)



1_convert_20120529090909.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~(^_^)
お~w(゜o゜)w
ピントだといいですね~(*´∇`*)
成長が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
無事に大きくなってねっのポチッ

おはようございます。
きょうは突撃訪問中ですか?
山梨のえびともさんと楽しんでくださいね。
自分も広島のえび友さんにも突撃してきましたよ。

Re: BloodLineさん

いつもありがとうございます^^

イヤ・・・絶対にピントじゃぁ~ない気が・・・(^^;)

Re: MR・BEE さん

いつもありがとうございます^^
訪問してきましたよぉ~(^0^)
山梨エビ会!!なんて開けたらいいですねぇ~^^

広島ですかぁ~(^^)
楽しかったですかぁ~??^^
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
