スポンサーサイト


イクメン(^^)

2013.08.29(木)

イクメン  イケメン  ぼく「育メン」

の「えびヨシ」です

先日より、長男 が「胃腸炎???」
  よくわかりませんが・・・・

入院をしちゃいまして

下の子達を面倒見ることになりました

朝、朝食・・・お弁当・・・保育園に連れて行き・・・出社・・・病院に、息子と嫁の洗濯物を取りに行き・・・

夕方に保育園にお迎え・・・買い物・・・夕飯を作って・・・風呂に入れて・・・洗濯して干して・・・

慣れないことをすると・・・疲れますねぇ~

普段、嫁の苦労がシミジミわかっちゃいました
 

昨日は、子供を連れて「えび部屋」に

一番下の子) このお魚さん達かわいいねぇ~

えびヨシ)  ぉい お魚さんじゃなくて、「エビちゃん達」 だぞぉ~ わかったぁ~???

一番下の子) 僕も、餌あげるぅ~

   まったく人の話を聞いてない・・・(;;)

えびヨシ) はぁいよぉ~


ってな感じで、日々生活しています

夕べは、「オムライス」を作ってみました


隠し味に・・・お茶漬けの素を入れてみました・・・

味は・・・皆さん 試してみてください

子供達は「旨い」って食べてくれましたよぉ~

今日は、こんな感じで  エビ内容ほぼ無し



1_convert_20120529090909.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
お子さん大丈夫ですか!心配ですね(T_T)
胃腸炎?入院とはかなり辛いですね。
えびヨシさんも大変でしょうが頑張って下さいね(≧∇≦)
嫁って旦那にはできない事を軽々やるからすごいですよね(^^)

No title

おはようございます。
子守りお疲れ様です。
もう少ししたらえびさんとお魚の違いがわかってくるのでは・・・
オムライスつくり凄いですね。
お茶づけですか~なるほどご飯にあいますからね。
勉強になりました。

No title

息子さん大丈夫ですか?
ウチもちょっと前まではその状態でしたよー;;
普段しないことをするから段取り良くするのが
難しいですよねー!

お体壊さないように気をつけてくださいね^^

Re: さやま蝦さん

いつもありがとうございます(^^)
大丈夫みたいですよぉ~^^
今日(9/3)無事に退院出来ました^^

ホント・・・主夫大変でした(;;)
嫁・・・すごいですよねぇ~(^^;)

Re: MR・BEE さん

いつもありがとうございます^^
オムライスかチャーハンしかできないんですけどね(^^;)

あ!!チャーハンにお茶漬けの素の方が「美味しかった」ですよぉ~(^0^)
食べてみてください(^^)

Re: 和泉海老さん

いつもありがとうございます^^
無事に今日(9/3)に退院できましたよぉ~(^^)
和泉海老さんも、たいへんでしたね(;;)
実感しちゃいました(;;)

お互い、がんばりましょうね(^0^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
