

餌^^

2013.08.16(金)

さてさて  みなさんわ、餌はなにをあげていますかぁ~

自分は、固形&生餌(時々)なんですが  

2個の水槽だけは  特別なんですよぉ~

売りませんので、問い合わせはなしで


写真みたら・・・いらない!!って怒られそうですが(;;)

さて   これです

 

DSC_1084_convert_20130816213627.jpg


なんの餌かわかりますかぁ~

って分るわけないですよねぇ~(^^;)

正解わ・・・



DSC_1085_convert_20130816214026.jpg

サテを使用している人なら、わかるかもしれませんね

そうです

サテから水槽に水が戻る部分に出来る「コケ??」 ・ 「汚れ??」が溜まりすぎると・・・

「ポトッ」と水槽内に落ちちゃうんです

それが・・・上の写真なんですよぉ~

これが、またまた凄いんですよ

ちょっと時間がたつと・・・




DSC_1086_convert_20130816214659.jpg

普通の餌を食べた直後なのに・・・また、ツマツマ

群がっちゃってます

バクテリアとかいっぱいで、美味しいのかなぁ~

みなさんわ、そんなことありますかぁ~??

上記でも申し上げましたが、この2個の水槽・・・調子いいんですよぉ~

自分だけですかねぇ~??(^^;)

それでは、休み中(もう少しですが・・・)怪我等が無いように遊んでくださいね(^^)



1_convert_20120529090909.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~凄い食いつき!
エビちゃんてコケ関係が大好きですよね^^
なんでも食べるからなんでもあげたくなるのが
エビ飼育の魅力ですね!

Re: 和泉海老さん

いつもありがとうございます(^^)
自分でもビックリしました(^^;)
しかも、初めてみたんで・・・いままで、どこに行っちゃったのか不思議だったんです(TT)

メインの水槽には、サテをつけようと考え中です(^^)
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
